ザ・ループ

ループの入り口で警備していた彼は、

写真の彼(会ったことは無い!?)で

手淫

ある時修理が終わったトラクターにエンジンをかけると

平行世界に移動(ちょっとわかりづらい)。

そこには、憧れの写真の彼と暮らす自分。

しかし、憧れの彼は、ろくな男ではなかったっていうオチ。

結局、彼は、このまま、この世界に落ち着くのか!?

そして最終回、一応シーズンの締めで

入れ替わった兄ちゃんで無い兄ちゃんが告白し、

二足歩行ロボットになった兄ちゃんとあっけないお別れ。

更に、浦島効果で弟は、一日で

20年近くの時を超え、お婆ちゃんとお父さんの死を知る。

更に、そこから多分現代まで時が飛び、

嫁と息子がいる弟でシーズン1が終了。

続編が、決まってるらしいが、

現代から話が、始まるんだろうか。

しかし、球体のループの解明は、一切進んで無いようで。

 

ループ

ループ

  • メディア: Prime Video