2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイライン

ちょっと期待してたけど・・・。 高収入で高層マンションの高層に住み ドンチャン騒ぎをしてもご近所に 迷惑をかけてる意識も無い人間が主人公。 しかも彼女の妊娠が、分かると狼狽える。 こんな奴が主人公なのになぜラストの現象は、 他の人間と何がどう違…

ステイク・ランド〜戦いの旅路〜

ちょっと変わったバンパイアに 人類が、負けた世界。その割に主人公の家族には警戒心が無さ過ぎて 簡単に襲われる。 バンパイアハンターとして 『ミスター(師匠)』と北のニューエデンに向けて 旅を続ける。最後は、主人公が一人前になったからなのか 『ミ…

リセット

アメリカだけなのか主人公の街と シカゴで停電と同時に 主人公達以外の人類が、 一斉に消える。 『なぜ』『どうして』は、 いっさい明かされない。 タイトルどおり人類の『リセット』が 行われ、現代のアダムとイブから もう一度やり直しが行われる。 て、事…

リトル・ランボーズ

映画好きで今のこの生活から抜け出したい少年と 厳格でテレビを見る事も禁止されてるが、 偶然、映画『ランボー』を観た少年の 二人で映画を撮り始めるお話。 ラスト、『イギリス人のバーカ!』は、 イギリス人学生の中では チヤホヤされていたあの少年は、 …