スカイライン

ちょっと期待してたけど・・・。
高収入で高層マンションの高層に住み
ドンチャン騒ぎをしてもご近所に
迷惑をかけてる意識も無い人間が主人公。


しかも彼女の妊娠が、分かると狼狽える。


こんな奴が主人公なのになぜラストの現象は、
他の人間と何がどう違うのかさっぱり分からない。
地球人全員が彼と同じ現象になっているなら分かるが、
彼一人だとすると地球外生物から見れば単なる『バグ』。
善良な地球人が、彼と同じ現象になって
彼が、そのままで彼女が、
『コラー!』て突っ込む方が面白かった。


地球外生物からすれば、
多分今までも彼のようなバグが出たとしても
それに対処するぐらいの
対応力は、あるだろう。


ふと思う、
海へ行けば助かるなら例えば
マンホールから下水道にそして川まで逃げて彼らが、
ダイバーの資格を持っていた事にして
そこからスキューバダイビングで潜行して
海まで行けて運良く原子力潜水艦に助けてもらうとか・・・
なんか助かる方法は、無かったか考える。
制作費が安いらしいから無理か?


スカイライン ?征服? [DVD]

スカイライン ?征服? [DVD]