2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シニカレ

死んで48時間以内に針でツボを刺せば、 感情は無いが、生きた状態が続くと知り 死んだ彼氏に試す。 しかも、二十歳も過ぎたいい大人が、主人公なのに 発想が、中学生くらいの精神年齢と思うくらい低い。 周りの大人が誰も警察に届けないで、 身内だけで片を…

プレミアム・ラッシュ

ニューヨークのメッセンジャーが主役の映画。 日本では、違法のブレーキ無しのピストに乗って 宅配業をする主人公。 理由あり女性に換金可能なチケット(大金になる)を 宅配する事を依頼されて借金まみれの刑事と 追いかけっこ。 車と車の間を自転車で、す…

プロメテウス

彼は、ただの探究心だったのか、 乗組員をモルモットとして扱うよう命令されたのか 彼の雇い主をなぜ危険な場所へ連れ出したのか そのように成る事が分かっていたのか、想定外だったのか 雇い主である彼は、なぜ生身なのか あれだけアンドロイドが完成された…

遺留捜査

新しいメンバー、森田が加わって多分この二人(糸村と森田)は、 いいコンビ、パートナー、テレビ朝日的には、相棒か!? になる気配が・・・。 森田(西村雅彦)的には、古畑任三郎以来の名コンビに なるかも・・・。 いや、したいのかな? しかし、ここ最…