ユーリカ〜地図のない街〜

シーズン4でタイムスリップして過去に行ってから
現代に戻ってきたが、若干様子が変わっているのを
そのまま受け入れちゃう。でも物凄く違和感が、ある。
なぜだろう?
アリソンは、ケヴィンに事実を話したんだろうか?
更にユーリカの皆にも事実を話してないのも・・・。


『バックトゥザフューチャー』のラストは、同じ様に様子が変わっっているのが、
気持ちよかったのに・・・。


あれだけの科学技術があるのに時間だけは操れない。

彼らにちょっかいを出してくる組織を棚に置いて物事を進めて行くのと
平行世界にそのまま居座り続ける状態のままシーズン4が、終わっちゃう。

 

この状態を引きずったままファイナルシーズンというのは、面白いんだろうか?