ざ・るープ

女の子が、学校から帰ると母と家ごと無くなっている。

同い年の男の子と出会う。

スポットライトの雪が逆再生された穴の開いた家。

未来の自分に出会う。どうやら男の子は、

自分が産む子供(次男)。

過去(女の子の現代)に戻る。

男の子の兄ちゃん(長男)は、人見知りだが、

イケメンの友達は、いる。

連れ立って森へ遊びに。

捨てられたポット。

転校生の様に入れ替わる二人。

人見知りの彼(長男)は、元に戻りたいとあのポットに一人で入る。

どうやら入れ替わるのは、人でなくても良い様で。

人見知りの兄の片思いのアジア女子。

釣りで時を止める機械を手に入れ

羽目を外しまくる。

イケメンは、眠り姫状態。

イケメンの親父は、

幼い娘を心配してロボットを購入。

近所にも家族にも評判がよろしくない。

結局、返品して丸く収まる。

妹に会いに来てるのは、元イケメンの長男。

次男の大好きなおじいちゃん。

自分の最後の時を感じて孫にいろいろ託す。

そして、旅立つ。

時々、顔を出す入れ替わった長男。

 

ループ

ループ

  • メディア: Prime Video