メリダとおそろしの森

映画そのものより私の前に座った親子がひどすぎた。
映画館と言う公共の場所で自分の家のように振舞うバカっぷり。


そんな混んでないこともあるのか、
映画が、つまらないのか
小学生高学年のバカ息子は、
前の座席に足を乗せたり、
両腕を上に上げて背伸びをしたり・・・



小学生の低学年のバカ娘は、これもつまらないのか
途中で立ち上がったり、後ろ振り返ったり
とにかく二人とも落ち着きがない。


それを注意しない親も
携帯の電源を切らないでしかもマナーモードにしてないから
着信音を鳴らしたり・・・。


最後は、エンディングにバカ息子が
立ち上がるからそのまま出て行くのかと思ったら
その場でバカ親と会話しだすから、
エンディングだけど、
『まだ観てる!チャンとしろ!』って
頭をひっぱたいてやった。


こんなバカ親子も引き込まれる映画にしないとね。
映像に関わる人間として。


しかし、これだから映画館に行きたくなくなるんだよね。

メリダとおそろしの森 (ディズニーアニメ小説版)

メリダとおそろしの森 (ディズニーアニメ小説版)