未来を生きる君たちへ

子供は、いじめという名の暴力。
大人の世界は、虐殺という暴力。

どこの国もくだらない大人がいて、例えば教師という名の・・・。
自分たちが真剣にいじめに対応してないのに、
被害者の両親のうまくいってない所為にする。

と言っても子供もバカな大人をだますぐらいの知恵はある。

良くも悪くも子供の世界では、叩かれれば痛いんだぞって、
お前もされたくなければ叩くなって教えればしなくなる。
対等な立場である事を思い知らせれば無くなるという事か。


子供の見てる前で殴られる父親。
親は、それ以上の暴力を見てるから気にしてない。


子供は、『眼には眼を』で、行動に出る。


しかし、何で爆破の対象が、車なのか?
そこが、子供なのか?
子供は、母親の死から離れられない。
本当、子供は、難しいね。

未来を生きる君たちへ [DVD]

未来を生きる君たちへ [DVD]