ALWAYS 続・三丁目の夕日

前作よりお客さんが、入っていた様ですが、
評判がよろしくなく、唯一オープニングだけは良くできてた、
と聞いていたので期待をしないで観た所為か
思っていたよりは、良くできていました。
さすがに前作にはかないませんが・・・


前作での問題を一つ一つ決着するお話に
なってしまいました。
問題を解決できないで終わっちゃう事もありましたが・・・


しかし、賞が取れなくても
あれだけみんなが読んで感動する話を書けたなら
あちらこちらから作品依頼があってもいいような気がしますが・・・
茶川が、売れっ子になってしまうとまずいんですかね!?


登場人物が多すぎて広く浅い話になり
個人個人の話にならないのが残念。
エンディングで一寸やってましたが、
子供達だけのエピソードや堀北 真希が演じる
修理工の女の子が、油まみれで働くお話とか
いろいろ観てみたい。

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]