探偵ナイトスク-プ

長年連れ添った夫婦。
旦那の夢の中に海の砂浜に立つ『さっちゃん』
という20歳の女の子が現れる。

近づくと離れ追いかけると離れ、
近くに近づけない。


その後、一週間に一回、彼女が現れる。
次は、プールでクロールを競技用水着で
泳ぐ彼女。


次は、バレーボールのアタッカーの彼女、
この彼女を好きになり起きるたびに奥さんに
申し訳が無いという事で


依頼が探偵に。


似顔絵を書いてもらい
どんな精神的なものがあるのかと
催眠をかけるが、爆睡はするが、一向に催眠は掛からない。

最後に嫁さんに告発する事に。
奥さんが、どんなに旦那さんが愛してるかを聞く。
そこで奥さんの過去を聞く事にすると
バレーボールと水泳をしてた事を知る探偵。
さらに似顔絵を見せると私の若い頃だと・・・
そして、ちょうど今、以前旦那に見せた
その頃の付き合っていた彼と奥さんが一緒に移っている写真を
探していると・・・
『でも、違うんだよね』と旦那。
スタジオへ戻ると所長と秘書は涙ぐんでいる。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]