コンテイジョン

2日目から始まる。
DVDプレイヤーかソフトが壊れたかと思った。


グウィネス・パルトローが、始めに感染し亡くなる一人であることで
ハリウッド映画によくあるスターは、生き残るという約束事が無い事を知る。


これで、誰が死んでもおかしくない事になり、
ものすごい緊張感が生まれる。


最後まで、楽しめました。
ラストに1日目が、出る。


テレビの番組で『サーズ』をいかにどうやって食い止めたか
を特集していて東南アジア(ベトナム)の最初の感染者の一人を診た
お医者さん(調べました、カルロ・ウルバニという方)が、元々
国境なき医師団で、さらにWHOの職員としてハノイに駐在していた方で
初動が見事だったって言うような話でした。

コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)