運命のボタン

なんか途中からすごいSFになっちゃうし・・・


もっと押す、押さないで攻めるのかと、
それだけでいろんな紆余曲折があって最後まで行くのか
と思ってました。
(舞台劇のように)

  
組織がデカ過ぎて、
全体像が見えない。
ヒットすれば続編でも作るつもりか?


たとえ主人公だろうと変えられない
繰り返しの運命ということか!?
というか『繰り返し』を見せたいんだろうなぁ。


しかし、息子が、障害を持とうと、共に生きるのが
親というものではないのでしょうか?


これは、現実に障害を持つ子供を育てている人々にとって
大変失礼な運命だと思う。


これでは何のために主人公に
障害をもたせたのか意味が無い。

ものすごく期待しただけに大変最低な映画でした。

運命のボタン [DVD]

運命のボタン [DVD]