君と歩く世界

体育会系の男と事故で両足を失った女性が、出会う話。
この男に息子がいるのだけれども息子に対してあまり愛情が感じられない。
だからラストの手を骨折するまでの救出劇にちょっと違和感。
それとも体育会系の男の愛情が、私に理解できないのか・・・。


彼女だと思っていた彼女の前で他の女をお持ち帰りする
ろくな男じゃあないけど、でも彼女は戻ってくる。


ラストは、いい方向に道が開けてる感じで終わってる。
でも私はこの男に感情移入できないから
なんでこんな男に幸せが待ってるのか、分からないというか
こんなラストでよかったんだろうかと疑問に感じる。
女性はこんな男が理想なんだろうか?

君と歩く世界 [DVD]

君と歩く世界 [DVD]