悪の華

実写もアニメも撮れる監督の両方を融合した作品。
途中から映像が気にならなくなるぐらいの
お話にインパクトがありすぎる。


「第一部、完」ってことは、「第二部」あるのかな?


しかしクズクズ、世の中クズ、私は変態って言ってるわりに
彼女自身は、何も行動を起こしていない、行動するのは彼のみ。


彼女の言動に振り回されてどんどん彼女に洗脳されていく。
このまま、洗脳された状態のまま終わるのか。
どんなオチが、待ってるんだろう?


話がキワドいので本当の中学生を使うわけには、いかなかったのか、
どう見ても高校生の体格、顔立ちをしている。
だとしたら設定も高校生にすればよかったのにと思う。