ダークナイトライジング

インセプション』の監督だからか結構『インセプション』の
俳優さんが、参加している。


キャットウーマンが、美しい。
しかし、ルパン三世峰不二子ちゃん状態。
バットマンを裏切ったりもするけど最後は味方。
愛してくれる女性がいないと主人公も頑張れないってことか!?


ダークシティーの住人が、人質。
大きく出たけどココまでしないと
観客側の誰も驚かないと云う
もうしょうがない所まで来てるんですね。


でも、あんまり緊張感がない。
なぜ、なんだろう?
主人公達が、目立たなくなるので、アメリカという国は、犯人に
お手上げ状態にしているせいか?

しかし、バットマンの飛行メカは、
どのくらいのスピードが出せるのだろう?
5分きっての放射能の影響が及ばないまでの
距離って、半径30Km以上海岸線から離れたとして
マッハ1ぐらいは出せるってこと?


ダースベイダーの仮面みたいなのを脱いだ人が、
一番のボスのままで良かった気が・・・。
お金、掛かってます感はスゴいけど、
やはりアメリカ人が、なぜ熱狂するのか分からない。

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)