家政婦のミタ

どっちが先なんだろう?『メタルヘッド』も
母親が亡くなった家族に突然、部外者が、
入って家族を混乱させる。


いじめの話も在って『メタルヘッド』は、
相手の車を爆破させちゃうけど・・・


後、ドラえもんも入ってるかな?家族が困って『ドラえもーん!?』
じゃ無くて『三田サーン!?』って
言うと、ポケットならぬカバンから
何でも出す。


知識は、教えるけどその知識を使って判断するのは『あなた』。
今時の家族、だらだらいい加減に暮らしている人たちに、
生きるならネガティブではなくポジティブに活きてごらんと提案している。


そして、自分を気に掛けてくれる人が、どれだけありがたい事か、
世間は、それほど自分に関心は、無いよって。

「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX