ゲーム・オブ・スローンズ

いろんな人が褒めててちょっと興味が出て、
しかもAmazonで第1シーズンが、お求めやすいお値段。


北の国の領主スターク家が主人公だが、
一番死なないと思ってた領主エダードが、
公開処刑で亡くなってしまう。


元権力の座に戻ろうとする兄妹。
勢力結婚させられる妹。
愛を感じないエッチしまくる。
何も変わらない現状。
頭がおかしくなる兄。
殺される兄。


双子の姉弟は、王に隠れて近親相姦。
その双子の弟は、エッチ好き、頭が良く本を読み、
人を観察し的確にアドバイスする。


人間と何か(ホワイトウォーカー)を仕切る『壁』のむこうに何か動きがある。


第1シーズンのラスト、ドラゴンが生まれ
北の国の領主スターク家の末っ子が、目を覚ます。
第2シーズンを観ようと思う。