桐島部活辞めるってよ

金曜日が、何回も繰り返す、
そこで登場人物をそれぞれの視点で描く。


カメラ次第で脇役だった奴が突然主人公になる。


いい勉強になる作品。



高校生、イケてる奴も問題を抱えている。
更に桐島が部活を突然予告無しで辞める事で
友達や恋人だと思っていたのに相談も報告も
無い事で自分の存在意義に疑問が生まれる。
桐島で繋がっていた彼らの関係もギクシャクする。
彼らの行動で霧島が、どれだけ大きい存在だったかが分かる。


必要とされるのは嬉しいけどウザく思っている。
けれど、何か打ち込める物が、欲しいとも思っている。
片思いの女子、男子。
友達を装う女子の関係。
彼氏がいるけどどうも気に入ってはいない。
だから隠しているのか?
本当は、気になる子が居るけど
その男子は、男らしくない。


高校生って面白い。
私は、映画部の部員の一人に近かった。


しかし、桐島は、何処に。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]