bones4-12

『仮面をかぶった女』は、
日本人が、被害者。
一瞬TOKYOが、出てくるが、
ブレードランナーの街並。


お辞儀などの所作が、変。
日本人経営のお店で出てくる包丁も
中華料理店でしか使わない
ものが、出てくるし・・・
仏に上げるお線香の火を消す時、
息で吹き消すなんて私の地元では、
絶対ありえない。


ドクター田中も、私から見ると絶対女性だが、
メインキャストには、どちらかわからないらしい。
ドラマの中では、男性という設定になってたけど・・・


出演している日本人(日本の考証する)は、
一人もいないか、
演出で、
『本当なんかどうでもいい!
アメリカ人が、イメージしている日本人でいいんだ!!』と、
いうことになってるかのどちらかだ。