ダメージ

主人公の女性を誰が殺そうとしたのかを
こんなにフラッシュバックを使って
見せなくても・・・
って思うくらいうるさい。


時間軸を行ったり来たりしないで普通に見せて欲しい。
普通に見せるとボロがいっぱい出て来てしまう所為かな?


原告側も、被告側もみんな悪い事してまっせ!!
って云うのを見せるのにこんなクドい事しなくちゃあいけないのか?



主人公の彼氏が夢の中でのエッチで、途中から
彼女がグレンクローズに変わったのかがわからない。
何かの暗示なのか、ならばなぜ彼なのか?
彼は、超能力でも持っているのか?


被告側の実業家フロビシャーに精神的に
安定させないといけない弁護士が、わざわざ奥さんの離婚話を
こんな時にしなくても・・・・
って時に話すのは、ほんとに実業家を勝たせようと思ってんの!!




海外連続ドラマでこんな観た甲斐のない作品も久々。